zekipedia

Welcome to Zekipedia

コミックマーケット87に参加するぞ!

3ヶ月前の俺。
f:id:ze-ki:20141127010630j:plain
※『げんしけん』4巻p96より

1ヶ月前の俺
f:id:ze-ki:20141127010546j:plain
※『げんしけん』5巻p56より

というわけで、今年の冬コミコミックマーケット87)に参加することになりました。
経緯としては、別サークル(漫画トロピーク)のためにサークルチケットを買ったところ、別の人が実は既に購入してて、余ったので出してみたというカンジです。その辺げんしけんっぽさある。

ちなみに漫画トロピークの方は落ちたそうです。ウケる。

一応映画評論をテーマに冊子を作ろうとしていますが、細かい部分は全然詰まってません。ヤバい。
配置場所は1日目 日曜日 西地区 "ゆ" ブロック 34bで、サークル名は「Aガロン」です。
サークルカットは下記のようなカンジで出しています。フリー素材は神。

最悪映画評論の方は落とすかもしれませんが、漫画トロピークの方はたぶん間に合うと思うので、漫画評論の本は最低限あると思います。どっちも落としたら諦めて購入厨になります。