zekipedia

Welcome to Zekipedia

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーリング】調布飛行場&所沢航空記念公園

天気が良かったのでバイクで出かけてきた。 調布飛行場 東京の空港といえば羽田空港・成田空港(正確には千葉県の空港だけど)が有名だけど、実は他にもあって、その1つが調布飛行場。大島空港や三宅島空港など、伊豆諸島の各空港に対して定期便が出てる。本…

【バイク】三浦半島ツーリング(観音崎灯台・城ヶ島灯台etc)

ツーリング計画 3月の期末+試験お疲れ様ということで、有給休暇を使ってツーリングに行ってきた。3~4月と全く有給を取ってなかったのでまあこれくらいはいいでしょ。本当は2日くらい有給とって伊豆あたりに1泊ツーリングに行こうと思ってたのだけれども、…

プロジェクトのステークホルダ・関係者の巻き込み方について(H27年PM試験より)

平成27年度春期プロジェクトマネージャ試験 4月19日(日)、春の情報処理技術者試験祭りということで、プロジェクトマネージャ試験を受けてきました。合格発表後にブログ書こうと思ったのですが、午後1の問題うちの1つが結構面白かったので紹介します。 プロ…