zekipedia

Welcome to Zekipedia

【期間限定】冬コミ用のペーパーをネットプリントでも提供します

zekipedia.hatenablog.com

いよいよ明日は冬コミ2日目です。
先日お伝えしたとおり、僕もサークル参加してきます。

さて、明日に向けてペーパーなんかを用意してみました。
内容は12月18日に公開された映画『スター・ウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』について、透明ランナー(@_k18)と語った内容となります。

f:id:ze-ki:20151229225655p:plain
ギャラリー|スター・ウォーズ/フォースの覚醒|映画/ブルーレイ・デジタル配信|スター・ウォーズ

冬コミの印刷所の締め切りより後に公開だったから本誌には間に合わなかったんですが、なんとかペーパーという形でまとめてみました。
当日来て頂いた方に先着順で何名かに無料でお渡しします。

ただ、当日コミケに来れないという方もいるかと思いますので、こちらをなんと、ネットプリントでも公開します。

Aガロンの冬コミ(C89)用ペーパーを手に入れる方法

入手方法はセブンイレブンコピー機で「ネットプリント」を選択して頂き、予約番号とパスワードを入力するだけ。

予約番号:L2HE56F7
パスワード:2015
※期間は2015年1月5日23:59まで。

プリントの仕方は下記を参考にして下さい。
ネットプリントの使い方|セブン‐イレブン~近くて便利~

印刷ですが、「両面コピー」「短辺とじ」でお願いします。サイズはB5かB4で。(当日はB5サイズで配ります。)
表裏2ページの白黒コピーで合計40円です。nanacoでも払えます。

印刷したら真ん中を折って冊子状にして読んでもらえれば。

ちなみに原稿の一部を抜き出すとこんなカンジです。

【ぜき】そういえばトルーパーっていつからクローンやめたん?元々クローン部隊だったのに。
【透ラ】人間取ってきて洗脳したほうが安いんじゃないの。ペッパーくんより社畜のほうが安いみたいな。
【ぜき】人材育成にはコストがかかるからな……。
【透ラ】つらい現実だ。
【ぜき】社畜映画だったか。

興味を持った方はお近くのセブンイレブンへ!